TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

アクション・アドベンチャー映画 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    メナード青山リゾート

     三重県伊賀市霧生にある「メナード青山リゾート」コロナが未だ収束の目処が立た...

    sharon

    遊食十色

    読者になる
  • 2位

    ハーレイ・クインの華麗なる覚醒

    DCエクステンデッド・ユニバースの一遍となる、「スーサイド・スクワッド」後のスピンオフという位置づけの作品。 スーサイド・スクワッドでは、ブッチギリの人気キャラとなったハーレイ・クインを主人公とする。演じるマーゴット・ロビーは、見事にぶっ飛びキャラとして板についた感があり、本作でも憎めない狂気の悪可愛キャラを楽しく見せてくれる。悪役の ユアン・マクレガーもなかなか存在感がある。 主人公が天の声として、俯瞰的に話を分かりやすく説明するパターンはコメディではよくある。このサジ加減が度を越えると白けてしまうのだが、本作は良い塩梅だと思う。前半は実に楽しく観れた反面、後半に入って主人公の魅力が散漫とな…

    シマ

    シマの遠吠え (スピンオフ)

    読者になる
  • 3位

    必殺仕事人 2020

    もうこのシリーズは観るまいと思っていたが、つい見てしまった。やはり観るには値しない駄作であったが、視聴率はいいようだ。つまりこんなものでいいと制作サイドは割り切っているのだろう。ただ、面白くできる片鱗を中途半端に挿してあるので、現場ではもっとしたい事があったのではないか。 他で散々ダメだしされているので、ここではどうすれば面白くなるのかを意見具申する。すでに定着している設定はそのままでいい。とにもかくにもキャラが薄いため、以下のように演出してほしい。 渡辺小五郎はもっと仕事に対してドライで非情な側面を強調したい。そして、経師屋の涼次はもっと感情的で熱い男を表に出して、渡辺小五郎との仕事に対する…

    シマ

    シマの遠吠え (スピンオフ)

    読者になる