TOPICS

映画あらすじ 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    12月の期間限定に誘われてぎょうざの満洲で三保野ポークの肉野菜炒めを頂く!

    この日は三浦までツーリングに行きました。 寒さも厳しくなってきたので早めに地元を戻り夕食を考えます。 日曜日の 18 時過ぎ、ファミレスは全滅でしょう。 ということは中華しかないですね。 最寄駅に激安中華が二つあるのは心強いです。 目指したのはいつものこちら。 ぎょうざの満洲 つつじヶ丘店 こちらを目指した理由は、期間限定メニューねらい。 12 月に入ってから来店していないので、新しい期間限定メニューがあるハズです。 店の前のポスターでメニュー、席の空き状況を確認して入店を決断。 カウンター席の一番端っこが空いていたのはラッキーでした。 そして、ポスターで確認したこいつを注文しました。 三保野…

    愛志論

    渋谷で働く営業本部長のブログ

    読者になる
  • 2位

    12月11日。今日は百円玉の日だそうです。

    100均でよく買うものは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 100均って100円ローソンもそうだと思うのですけど良く買うのは、お茶漬け…

    いっしー60/issi-60

    いっしー60のブログ

    読者になる
  • 3位

    気になっていた生姜醤油ラーメンなるものを代々木で頂いた!

    この日は Apple Store 新宿に iPhone X の持ち込み修理。 予約が 14:20 なので久しぶりに新宿でラーメンランチをすることに。 新宿には気になっているラーメン店がまだまだ沢山ある。 今回は並びが無さそうなこちらを選択。 生姜醤油専門 我武者羅 代々木店 12:45 頃にお店に到着すると、並びはない。 しかし、店内はカウンターに空きが数席あるだけ。 席が空いてもすぐ埋まり、常に 8 割りくらいの入りなので人気店なのだろう。 新宿駅から遠いので並びができないのかもしれない。 そして注文は最初から決めていたこちら。 特製生姜醤油ラーメン 1100円 いわゆる全部のせってやつです…

    愛志論

    渋谷で働く営業本部長のブログ

    読者になる
  • 4位

    友人の大型二輪免許取得&ハーレー購入記念に三崎の ”まぐろ食堂七兵衛丸” までプチツーしてきた!

    またまた友人が大型二輪免許を取得しハーレーを購入しました。 記念として三崎口までプチツーしてきました。 今回の目的はランチにまぐろを食べること。 最初から目的地をランチ場所に設定して、あとは走るのみ。 そして、ランチ場所に設定したのはこちら。 まぐろ食堂 七兵衛丸 三崎港にある有名店です。 到着したのは 12 時過ぎ。 店の外には 10 人ほどの待ち行列がありました。 でも、記名表を見るとそれほど待っている感じではありません。 10 分ほど待って入店できました。 このお店は店舗が広く、三階まであるので、そんなに待たずに入れます。 注文は迷うことなく人気メニューから選択しました。 まぐろ海鮮丼 …

    愛志論

    渋谷で働く営業本部長のブログ

    読者になる
  • 5位

    12月12日。今日は漢字の日だそうです。

    名前の漢字、読み間違えられたことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 名前の漢字は読み間違いはほとんどない名前なので大丈夫です。余程…

    いっしー60/issi-60

    いっしー60のブログ

    読者になる
  • 6位

    【王になった男】映画のあらすじは?李氏朝鮮時代の宮廷歴史絵巻

    500年以上も続いた李氏朝鮮王朝。27人もの国王が君臨したこの王朝の歴史の中で、ある国王だけ史実に空白の期間があります。15年間の在位期間中、記録されなかった15日間。史実とフィクションを融合させ、李氏朝鮮王朝第15代国王・光海君とその影武

    REON

    れおんの言霊

    読者になる