searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

☆映画レビュー☆ THEME

help
☆映画レビュー☆
テーマ名
☆映画レビュー☆
テーマの詳細
映画レビューなら、なんでもっ! (^o^)
テーマ投稿数
2,453件
参加メンバー
109人
管理人
サムソン管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「☆映画レビュー☆」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「☆映画レビュー☆ 映画ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

☆映画レビュー☆の記事

1件〜50件

  • よう来たの、まあ座れや。 エマージェンシー 見知らぬ2人
    2020/05/26 00:04
    よう来たの、まあ座れや。 エマージェンシー 見知らぬ2人

    男二人(推定60代×40代)の人生打ち明け話。それだけと言えばそれだけ。飲み屋で知り合ったおっさん同士の意気投合と何ら変わりません。違うのは、ひとりは自殺志願者だと言う事、もうひとりがちょっと違法な取引の最中だと言う事。そして場所がミシガン湖のど真ん中で現在遭難中だと言う事。 「エマージェンシー 見知らぬ2人」 (2014年/ギル・ケイツ・ジュニア監督) 父を亡くし、母がアルツハイマーのミッチ(ショーン・アスティン)は父の遺品のボートでミシガン湖へ。景気よくすっ飛ばしていたら、水面に浮かぶ障害物と激突。見渡せば小型飛行機の残骸が点々と…。 生存者1名。何とかボートに引き上げたものの相手は警戒感…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    2020/05/25 21:17
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK

    ジャック・リーチャーNEVERGOBACK。トム・クルーズ主演の映画。アウトロー続編。でもストーリーに繋がりがあるということはなく、前作の登場人物が絡んで来るということもなく、見ていなくても全然大丈夫ですね。これ単体で楽しめると思います。個人的には前作より今作のほうが好き。ストーリーとしては特に捻りはないんだけど、テンポがよくてわかりやすくて気楽に楽しめる。相棒の女性少佐がいい。リーチャーほどではないにしてもかなり強くて賢いし、ためらうことなく無茶をする。リーチャーと恋愛関係にならないのもよかった。狙われた少女もいい。最初はちょっとうざったくて好みじゃなかったのに、だんだん可愛く思えてきた。何の訓練も受けていない一般人なのにあまりに見事に逃げるものだから、もしかしたら本当にリーチャーの娘なのかも?と思ってしまっ...ジャック・リーチャーNEVERGOBACK

    瑞原唯子

    瑞原唯子のひとりごと

  • 容疑者、ホアキン・フェニックス
    2020/05/25 11:02
  • 博士と彼女のセオリー
    2020/05/22 10:20
  • ハンガリアン・ポリスは極真マイスター。 コップ・ハンター
    2020/05/22 00:06
    ハンガリアン・ポリスは極真マイスター。 コップ・ハンター

    ちょっと珍しいハンガリー産ポリス・サスペンス(ちょっとだけアクション)映画。台詞は一部を除いて全編ハンガリー語。除かれた一部に該当するのは、インターポール捜査官にブダペスト署(?)の署長が挨拶する時と、インターポール同士の連絡で交わされる英語と…警察や市中の空手道場で炸裂する日本語です。 「コップ・ハンター」 (2016年/ヨージェフ・コヴァリック監督) ハンガリーの古都ブダペストで、警官ばかりを狙って誘拐、儀式的な拷問を加えて殺害する連続殺人事件が発生。ヨーロッパ全土への影響を憂慮したインターポールが早期解決のために捜査官1名を派遣。あとはまぁお約束の展開です。インターポールとブダペスト警察…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • トリプル・リベンジ カール・アーバン
    2020/05/21 19:32
    トリプル・リベンジ カール・アーバン

    トリプル・リベンジ [ カール・アーバン ]楽天で購入無念!!リベンジならず!?悪党達の罠にはまり全てを失った元エリート刑事が自分を罠にはめた者達と巨大な陰謀の真相に迫っていく良くあるアクションストーリー。CIA・警察・マフィアが絡んで誰が敵か味方かわからない、というか主人公からしたら全員敵の状態。...

    Riot510

    本と映画とエトセトラ

  • 十二人の死にたい子どもたち
    2020/05/21 08:54
    十二人の死にたい子どもたち

    十二人の死にたい子どもたち。十二人の少年少女が集団安楽死をするために廃病院に集まった話。わたしも若いころはずっと死にたいと思っていたので(いまは生きたいと思ってるよ!)気持ちはわからなくはないし、無条件に自殺を否定するつもりもない。ただ、抗議のために死ぬというのはやめたほうがいいと思う。どうせ訴えたい相手には全然響かないから。でもアンリはまだあきらめてなさそうな…だったらどういうつもりで挙手したのかが気になるところ。自分ひとりが反対しても無駄だから今回はあきらめたということですかね。死ぬために集まったのにそれをやめる結論になるというのは、けっこうな奇跡だと思うんだけど、三回連続でそんなことになっていたとは…主催者の誘導によるものなのか何なのか。でもいつまでもこんな奇跡はつづかないと思う。それにいままで集いに来て...十二人の死にたい子どもたち

    瑞原唯子

    瑞原唯子のひとりごと

  • 最近観たオススメ映画を紹介します
    2020/05/19 09:54
    最近観たオススメ映画を紹介します

    なぜか今日、マキシマムザホルモンのドラムになる夢を見ました… ナヲちゃんはなぜかキーボード&パーカッション的なパートになってて、これからライブってところだったんですが こんな何の面白みもテクニックもないただのおじさんがナヲちゃんの代わりなんて、荷が重くて嫌だ!と突如駄々をこね、亮君をめっちゃ困らせるというわけのわからない夢でした… そんな今日この頃。皆さん、やーぐまい(家籠もり)はいかがお過ごしでしょうか おじさんは、同僚から借りたキーボードを練習したり、映画を観たり、酒を飲んだりして過ごしています 今日は、最近観た映画の中でオススメの3作品を紹介します ①ウインド・リバー ウインド・リバー(…

    沖縄おじさん

    福岡県田川市に単身赴任中の沖縄おじさんのブログ

  • スノーデン
    2020/05/19 07:53
    スノーデン

    ありの

    映画ありのまま

  • 全ては円環の理か。 エンドレス・マーダー
    2020/05/19 00:11
    全ては円環の理か。 エンドレス・マーダー

    『ターゲットは僕。殺り方は任せるけど不意打ちで。 僕が生きたがっている時に』 『何故、自分で殺らない?』 『やったさ、何度も。去年はハンバー橋★から飛び降りた。200人以上が自殺に成功している場所だ。失敗したのは5人だけ』 ★ハンバー橋…イングランドのヨークシャーとリンカンシャーを結ぶ全長1410mの吊り橋。1981年~2007年の間におよそ200人がここから身を投げた。落差30m。2013年時点自殺者数ランキング第9位(因みに1位は日本の誇るナンバーワン自殺スポット「青木ヶ原樹海」)。 ※全ランキングを知りたい人はこちら→http://itpatsuya.blogspot.com/2013/…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • オーパ!【釣るぜ大物電気サメ】 シャーク・ショック
    2020/05/18 00:11
    オーパ!【釣るぜ大物電気サメ】 シャーク・ショック

    『ここにサメ? トルネードなんて予報なかったぞ』 A shark here? The weatherman said nothing about a tornado.ルイジアナの湿地帯。河の近くの空き地(パーク)にトレーラーを並べて暮らす貧乏集団(ケイジャンを二回り下品かつご陽気にした感じ)。土地所有者の地代取り立ては厳しく生活はその日暮らし以前。当然、支払いは滞納ぎみ。気の短い地主がキレて、住民一掃を計画。 『河の堤防ぶっ壊して人も車も全部流しちまえ』 計画は成功。大半のトレーラーは流され、パークは水浸し。更に風力発電施設に接触した事で帯電したサメ(海から遡って来たのか?)もパーク内へ。ドサ…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • コンプライアンス 服従の心理
    2020/05/17 00:01
  • 不思議な映画を見た_「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」日本一のアトラクション数を誇るグリーンランド。
    2020/05/14 07:35
    不思議な映画を見た_「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」日本一のアトラクション数を誇るグリーンランド。

    猫好き父さんがテレビ番組やドラマ、アニメ、特撮ヒーロー,そしてダイエットについて書いたブログです。

    猫好き父さん

    猫好き父さんのオタクノート

  • トレジャーハンター・クミコ
    2020/05/13 01:16
  • 【左手人差し指が奏でる】ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ【ベレッタ速射術】
    2020/05/13 00:07
    【左手人差し指が奏でる】ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ【ベレッタ速射術】

    『他の部隊に殺らせるわ』(I'll get another team ) 『いや、俺たちで始末をつける。でないとあんたが的に掛けられるぞ』(No! My team will do it... you don't want him to come back and kill you)敵陣で見捨てられた雇われ工作員。やるべきことは勿論ただひとつ。 「ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ」 (2018年/ステファノ・ソッリマ監督) カンサスのショッピングモールで大規模自爆テロ勃発。 残念ながら演出は滅茶苦茶凡庸。助監督が撮ったんじゃないかと疑うレベル。 『こいつらどこから来たんじゃ?』 『メキシコ経由…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • 魔法中年の代償は…。 命の相続人
    2020/05/12 00:05
    魔法中年の代償は…。 命の相続人

    『希望と絶望のバランスは差し引きゼロだ。どっちかだけなんて都合が良すぎると思った』 (佐倉杏子@マギアレコード) 魔法中年が他人の命を救う奇跡の代償は自分の命よりも遥かに重かった。 「命の相続人」 (2008年/オスカール・サントス監督) 三叉神経痛、多発性骨髄腫、閉塞性血栓症、多発性硬化症、HIV…。『すべての物事が体の痛みに振り回されるの。映画が好きかどうかさえ決められない。痛み次第だから』ここは疼痛科(ペインクリニックの事か?)。医師ディエゴは日々激痛に苛まれる患者に接するうち、患者の事情・感情に深入りせずに距離を置くように。ある日、多発性硬化症の女性サラ(妊娠10週間)が鎮痛剤の過剰摂…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • アウトレイジ 最終章
    2020/05/10 00:05
  • スケールアップ・デジャヴ。 ミッション:インポッシブル/フォールアウト
    2020/05/09 00:05
    スケールアップ・デジャヴ。 ミッション:インポッシブル/フォールアウト

    ロシアから盗まれたプルトニウムを買い戻そうとして失敗、横取りされたプルトニウムが核爆弾2機に化けて、爆発まであと15分、さあどうする?まとめればそれだけの話です。それをよくもまあここまでややこしい話に。脚本後付け、アクション優先、説明放棄の147分。 「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」 (2018年/クリストファー・マッカリー監督) もう最初のお仕事依頼ビデオ(オリジナルの「おはようフェルプス君~」に相当する自動消滅テープ)の内容からしてとても一聴しただけで理解できる代物ではなく。あんだけ一方的にベラベラ喋られて「え、なになに?」と思う間もなく勝手に火ぃ噴かれた日にゃ途方に暮れちゃ…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • 忌む。 狗神
    2020/05/08 00:06
    忌む。 狗神

    山間の村、因習、男尊女卑、近親相姦、本家と分家、平家の落人伝説、狗神の血筋、祟り、差別と暴力…。日本の田舎の魅力が詰まっています。 「狗神」(2001年/原田眞人監督) 高知県。山間の村・尾峰。たったひとりで工房を切り盛りしている紙漉きの和紙職人、坊之宮美希(天海祐希)。坊之宮の女は狗神の血筋でした。外の世界から小学校教師としてやって来た青年、奴田原晃(渡部篤郎)。二人が引き寄せられた時、村に異変が…。婚期も逃してとうの立った女(41歳という設定)と、まだあどけなさの残る青年。親子ほど年の離れた男女の恋、という建て付けなのですが、この描写がすこぶる弱い。白髪や老眼、村の人から婆呼ばわりされたり…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • 【ドン詰まりの町で】ブロー・ザ・マン・ダウン~女たちの協定~【シーシャンティを聴きながら】
    2020/05/06 00:07
    【ドン詰まりの町で】ブロー・ザ・マン・ダウン~女たちの協定~【シーシャンティを聴きながら】

    漁師たちが朗々と歌い上げる労働歌(シーシャンティ)。その曲名にしてサビの歌詞がBlow the man down(そいつをブッ飛ばす)。 「ブロー・ザ・マン・ダウン~女たちの協定~」(2019年/ダニエル・クルーディ&ブリジット・サヴェージ・コール監督) ここはアメリカ、メイン州。漁業の町イースター・コーヴ(架空の町)。メイン州がどこかパッと頭に浮かぶ人も少ないと思います(私は原作版「ヘルハウス」のベラスコ邸があったところという認識しかありません)。 ここです↓。 端も端。北も北。もうこの位置だけでズンドコの町である(若者はいるだけで気が狂う)ことが容易に想像できると思います。母を看取ったプリ…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • 葛城事件
    2020/05/05 01:18
    葛城事件

    ありの

    映画ありのまま

  • 映画大好きな沖縄おじさんがオススメする、ノンフィクション映画12選
    2020/05/04 11:35
    映画大好きな沖縄おじさんがオススメする、ノンフィクション映画12選

    おじさんは、映画が大好きです 沖縄って娯楽施設が少ないので、他の県よりもボウリングや映画が好きな人多いって何かの記事で読んだんですが、おじさんの家も例外なく、両親も姉もよく映画を観る家庭でした なので、子供の頃から映画に親しんでいて、今でもよく一人で映画を観に行ったり、家で観たりしています 本当なら今頃、ブラック・ウィドウが公開されてる頃ですよねー。まったく… 映画のジャンルはいろいろありますが、おじさんが好きなのはノンフィクション系、つまり事実に基づいた作品です 子供の頃は、グーニーズとか、ネバーエンディングストーリーとか、いわゆるファンタジー系が好きだったんですが、大人になり年齢を重ねるに…

    沖縄おじさん

    福岡県田川市に単身赴任中の沖縄おじさんのブログ

  • 5月4日はノストラダムスの日。 ノストラダムスの大予言【伊版DVD】
    2020/05/04 00:06
    5月4日はノストラダムスの日。 ノストラダムスの大予言【伊版DVD】

    本日5月4日はノストラダムスの日。1555年のこの日、フランスの医師・占星術師のミシェル・ド・ノストラダムス(1503~1566年)が予言集である『百詩篇集』(諸世紀)を出版しました。記念して、 「ノストラダムスの大予言【イタリア版DVD】」 (1974年/舛田利雄監督) 昨年12月2日にジャケットのみご紹介したイタリア版DVDが発注後1か月掛かって到着。ようやく中身を拝むことができました。オリジナル版(114分)は以前ご紹介しているので、今回は景気よくカットされたイタリア版(85分)の方を。選べる音声は3種類。 イタリア語吹替版 英語吹替版 イタリア語字幕付き英語吹替版 イタリア語だとビタ一…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • 淵に立つ
    2020/05/02 00:06
    淵に立つ

    ありの

    映画ありのまま

  • 色々と嘘つき。 リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ
    2020/05/02 00:05
    色々と嘘つき。 リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ

    情報が錯綜していた「ジーパーズ・クリーパーズ3」。知らないうちに公開されて(2018.10)、ソフト化されて(2019.04)、アマゾン・プライムで視聴できるようになっていました。タイトルは「3」ではなく、 「リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ」 (2017年/ヴィクター・サルバ監督) 売り文句は“第1作で主人公を演じたジーナ・フィリップスがシリーズに復活!”。ここまでで既に嘘まみれ(笑)。時系列的には「3」ではなく「1.5」。つまり、1作目の後日談であり、2作目「ヒューマン・キャッチャー」の前日譚です。この時点で「リターン」じゃないですよね。ジーナ・フィリップス、確かに出ていますよ。ラ…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • 死神の うわ前撥ねる 悪魔かな。 博徒斬り込み隊
    2020/05/01 00:09
    死神の うわ前撥ねる 悪魔かな。 博徒斬り込み隊

    『この人殺しが!』死者数が最大になるよう仕組んだ張本人が何をおっしゃいますやら。 「博徒斬り込み隊」(1971年/佐藤純弥監督) “博徒”と付いていますが、着流しヤクザものではありません。地方進出を目指す中央大手と地元中小の覇権争いを描いた堂々たる現代ヤクザものです(本作は純彌ではなく純弥名義)。元新宿淡野組幹部・相羽雄作(鶴田浩二)が7年のお勤めを終えて出てきたら、組無しシマ無し子分無し。今、関東を仕切っているのは大日本菊名会。相羽にくっついてきたのは、盃も受けていない淡野組の三下(だった)山野三郎(小林稔侍)ただひとり。その三郎も、相羽を不穏分子として排除しようとした菊名会との争いであっさ…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • 【家族揃って】在宅支援/人間性を疑われる映画選手権【観ては駄目】
    2020/04/29 00:07
    【家族揃って】在宅支援/人間性を疑われる映画選手権【観ては駄目】

    「三密避けろ」とか言っていたのが、いつの間にやら「ステイ・ホーム」。在宅がデフォで、外出(出勤)したら犯罪者扱いな今日この頃。あちこちのサイトが争うように「在宅で楽しむ特選映画」みたいな特集を企画。「ジェームズ・ガン監督が自宅待機中に見るべき最上級のアクション映画リストを発表」とか(→https://eiga.com/news/20200422/7/)。どのサイトも「感動」「ほのぼの」「スカっと爽やか」系をチョイス。かく言う曼荼羅畑も「せめて笑いを」のタイトルで、コメディ系映画と日常系アニメのご紹介を致しました。ちょっと“いい映画”に辟易してきたので、ショック療法的に真逆の作品を並べてみます。…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • ニュースの真相
    2020/04/28 13:02
    ニュースの真相

    ニュースの真相。スクープ報道が広げた波紋の一部始終を描いたアメリカの実録ドラマ。実録系は最後がはっきりすっきりしないことが多いけど、これも例にもれず。文書が偽造かどうかばかりが取り沙汰されて、軍歴詐称疑惑が真実かどうかの議論はされない。文書が偽造でメアリーが嵌められたんだとすると、軍歴詐称はあったということかな。メアリーは政治的思想云々じゃなくて単にスクープがほしかっただけだよね。過剰なスクープ至上主義もマスコミの良くない部分。焦っていたせいで確かに裏取りは甘かったし、信じたいものを信じた感もある。ただ、文書鑑定家がみんなあまりにも無能でびっくりする…コピーなので紙やインクの特定ができないとはいえ、カーニングとかわかりやすいものがありながら、疑問にも上がらないなんて。ネット民が秒で指摘しているのに…もしかしたら...ニュースの真相

    瑞原唯子

    瑞原唯子のひとりごと

  • 仮面ライダー電王の映画がまたあるんですね_仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!
    2020/04/28 07:44
    仮面ライダー電王の映画がまたあるんですね_仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!

    猫好き父さんがテレビ番組やドラマ、アニメ、特撮ヒーロー,そしてダイエットについて書いたブログです。

    猫好き父さん

    猫好き父さんのオタクノート

  • 血に飢えた白い砂浜…の劣化版焼き直し。 ザ・サンド
    2020/04/28 00:07
    血に飢えた白い砂浜…の劣化版焼き直し。 ザ・サンド

    久しぶりに突っ込み甲斐のある低予算ホラーに出会いました。 つまらないと言うなかれ。これぞ初級突っ込み自己研鑽テキスト。 「ザ・サンド」(2015年/アイザック・ガバエフ監督) ビーチで一夜限りの大パーティ。 飲んで踊ってまぐわって。吐いて戻して陽が昇り…。監視台で目覚めたケイリー(ブルック・バトラー)がビーチを眺めると、車に男女2人ずつ、ウッドテーブルに女1人、何故かドラム缶に嵌っているのが1人。そして、自分に添い寝していた男が1人。他の皆は帰ったのかしら。ウッドテーブルにいた女が車に近づこうとしてビーチに足を着けた瞬間、身動きがとれなくなって…。助けに行こうと車から飛び降りた男もビーチから出…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • 三度目の殺人
    2020/04/27 01:12
    三度目の殺人

    ありの

    映画ありのまま

  • クリーピー 偽りの殺人
    2020/04/24 00:37
  • バッドエンドなのに何故か爽やか。残酷で異常
    2020/04/22 00:08
    バッドエンドなのに何故か爽やか。残酷で異常

    バッドエンド(少なくともベストエンディングではない)なのに何故か爽やか。妻殺しのループに嵌った男の脱出口は…。 「残酷で異常」(2014年/メルリン・デルヴィセヴィッチ監督) 原題は「CRUEL & UNUSUAL」で邦題は直訳。妻とひと悶着あったエドガー。気が付くと見知らぬ建物の中。ドアが並ぶ廊下はマンションのような病院のような刑務所のような…。各々のドアから現れた人々。誘われて入った大広間ではブラウン管モニターに映る高圧的な老婆の司会でグループセラピーのようなプログラムが…。老婆に指名された者は前に出て自身の罪を告白。親殺し、子殺し、自殺…。ここはどこだ? いつの間にか腕にはUXOR(ラテ…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • トレイン・ミッション
    2020/04/21 08:39
    トレイン・ミッション

    トレイン・ミッション。通勤電車で謎の女に脅されてプリンなる人物を探す話。緊迫感とアクションを楽しむための映画かな。事件は主人公を追いつめるための舞台装置にすぎない。設定は雑で適当感があるし、真面目に考えるといろいろモヤッとするけど、真面目に考えなければそれなりに楽しめる。もっとしっかりと伏線を張り巡らせていたり、事件をきっちりと描いていたり、主人公でなければならない理由があったり、家族が人質に取られたことを有効に使えていたら、もっと面白くなったんじゃないかな。しかしアメリカの通勤電車のシステムがよくわからん。いまでも行き先にパンチで穴を開けて座席にはさんでるんですかね。10年乗って顔見知りがたくさんできるのもすごいな。わたしも10年以上電車で通勤していたけど、顔見知りなんてただのひとりもできなかったよ…。にほん...トレイン・ミッション

    瑞原唯子

    瑞原唯子のひとりごと

  • 元CIA 情報担当官 ホワイトヘルメットについての 多くの嘘 #1 フィリップ・ジラルディ
    2020/04/21 00:40
    元CIA 情報担当官 ホワイトヘルメットについての 多くの嘘 #1 フィリップ・ジラルディ

    元CIA情報担当官ホワイトヘルメットについての多くの嘘#1フィリップ・ジラルディMuhaysiniヌスラテロリスト募集係とホワイトヘルメットうそぴょん💛ホワイトヘルメットアル・ヌスラの犯罪記録正確な意見を得る為、私はスウェーデンの著名な医療専門家にこのビデオを送りました。スウェーデン医師で作家、小児科専門のドクターLeifElinderは次のように述べます。「ビデオを見た上で、その子供達の内、何人かは亡くなっていて、与えている処置は‥奇怪で医学的でなく、救助でもない…この子達の人命を救う目的としては逆効果となります。」同時期に同じ動画をアルヌスラ戦線チャンネルでも公開している。元CIA情報担当官ホワイトヘルメットについての多くの嘘#1フィリップ・ジラルディ元CIA情報担当官ホワイトヘルメットについての多くの嘘#1フィリップ・ジラルディ

    1ROO

    1ROO の ◆犬小屋◆

  • バッシング
    2020/04/21 00:29
    バッシング

    ありの

    映画ありのまま

  • その知識は731部隊から。 デス・ウィッシュ【2018】
    2020/04/21 00:05
    その知識は731部隊から。 デス・ウィッシュ【2018】

    坐骨神経をざっくり抉って、傷口にブレーキ液(腐食剤)をざぁぶざぶ。『医大で習ったよ。人を死なせずに与えられる最大の苦痛だとな』 (the most pain a human can endure before going into cardiac arrest)その苦痛を発見したのは731部隊です。「デス・ウィッシュ」(2018年/イーライ・ロス監督)ブロンソンの出世作「狼よさらば」のリメイク。主役はブルース・ウィリス。髪も髭もありませんがポール・カージーです。職業は建築技師ではなく外科医。これはなかなかに上手い設定変更。薬品、古着パーカー、更には救急患者が所持していた(弾道検査をされても足が…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • 『ブラック・ウィドウ』の日本公開日が決定!
    2020/04/19 14:13
    『ブラック・ウィドウ』の日本公開日が決定!

    猫好き父さんがテレビ番組やドラマ、アニメ、ドラマ、そしてダイエットについて書いたブログです。

    猫好き父さん

    猫好き父さんのオタクノート

  • キングダム(2019)~長澤まさみ最強
    2020/04/17 18:34
    キングダム(2019)~長澤まさみ最強

    公式サイト。原泰久原作、佐藤信介監督。山崎賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、本郷奏多、満島真之介、阿部進之介、深水元基、六平直政、高嶋政宏、要潤、橋本じゅん、坂口拓、宇梶剛士、加藤雅也、石橋蓮司、大沢たかお。この長澤まさみ(↑写真)、「マイティ・ソー バト

    佐藤秀

    佐藤秀の徒然幻視録

  • アベンジャーズ/エンドゲーム
    2020/04/17 18:34
    アベンジャーズ/エンドゲーム

    公式サイト。アンソニー・ルッソ、ジョー・ルッソ監督。ロバート・ダウニー・Jr、クリス・ヘムズワース、マーク・ラファロ、クリス・エヴァンス、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー、ポール・ラッド、ブリー・ラーソン、ナタリー・ポートマン、ロバート・レッド

    佐藤秀

    佐藤秀の徒然幻視録

  • ハイ・ライフ
    2020/04/17 18:33
    ハイ・ライフ

    公式サイト。原題:High Life。ドイツ=フランス=イギリス=ポーランド=アメリカ。クレール・ドゥニ監督。ロバート・パティンソン、ジュリエット・ビノシュ、ミア・ゴス、アンドレ・ベンジャミン、ラース・アイディンガー、アガタ・ブゼク、クレア・トラン、ユアン・ミッチ

    佐藤秀

    佐藤秀の徒然幻視録

  • 愛がなんだ~嫌われたくない症候群
    2020/04/17 18:33
    愛がなんだ~嫌われたくない症候群

    公式サイト。角田光代原作、今泉力哉監督。岸井ゆきの、成田凌、深川麻衣、若葉竜也、片岡礼子、筒井真理子、江口のりこ。山田テルコ(岸井ゆきの)は結構平気で嘘をつく28歳の独身OL。

    佐藤秀

    佐藤秀の徒然幻視録

  • シネマ歌舞伎 野田版 桜の森の満開の下
    2020/04/17 18:33
    シネマ歌舞伎 野田版 桜の森の満開の下

    公式サイト。坂口安吾原作、野田秀樹監督。中村勘九郎、市川染五郎、中村七之助、中村梅枝、坂東巳之助、坂東新悟、中村児太郎、中村虎之介、市川弘太郎、中村芝のぶ、中村梅花、中村吉之丞、市川猿弥、片岡亀蔵、坂東彌十郎、中村扇雀。

    佐藤秀

    佐藤秀の徒然幻視録

  • 【訃報】藤原啓治さん(アイアンマン/トニースターク)亡くなる( ;∀;)
    2020/04/17 07:39
    【訃報】藤原啓治さん(アイアンマン/トニースターク)亡くなる( ;∀;)

    猫好き父さんがテレビ番組やドラマ、アニメ、ドラマ、そしてダイエットについて書いたブログです。

    猫好き父さん

    猫好き父さんのオタクノート

  • 皇帝のいない八月
    2020/04/15 00:30
  • サバイバルファミリー
    2020/04/12 11:00
  • 次回予告 :  悪名高い ホワイトヘルメット @ 映画は 全部 嘘、虚偽であり物語行為
    2020/04/12 03:08
    次回予告 : 悪名高い ホワイトヘルメット @ 映画は 全部 嘘、虚偽であり物語行為

       次回は 久しぶりに 悪名高い、ホワイトヘルメット行きます。 政治家 ロンポール研究所記事から元 CIAテロ対策 軍事情報担当官、フィリップ・ジラルディさ…

    1ROOさん

    卍1ROO 第?帝国卍

  • せめて笑いを…。 在宅リモートの友に悶絶映画&ほっこりアニメ
    2020/04/12 00:10
    せめて笑いを…。 在宅リモートの友に悶絶映画&ほっこりアニメ

    緊急事態宣言が発令されました。これが「とうとう」か「ようやく」かは、後の人々の判断に任せるとして、取り急ぎ我々がすべきは です。突如降って湧いた(そして多くの人が戸惑い、「誰にも監視されていない」という悪魔の誘惑に慄いた)「在宅リモート」。昼間は諦めて働いてもらうとして、往復の通勤時間分手に入れた自由時間は映画かアニメに貢ぐのが宇宙の法則。とは言え、今更”細菌映画”なんか観ても気が滅入るだけ。コロナの前に鬱回避。これぞ真の重要ミッション。ここはあまりのくだらなさに悶絶するか、変わりなき日常にほっこりするかの2択で心の絶対防衛線を構築したいと思います。まずは「く、くだらねー」系悶絶映画 「食神」…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • Fukushima 50
    2020/04/07 10:19
    Fukushima 50

    ありの

    映画ありのまま

  • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    2020/04/07 08:34
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女

    ザ・マミー呪われた砂漠の王女。トム・クルーズ主演の映画。封印されていた王女をうっかり解放して呪われてしまった話。ものすごくつまらないわけではないけれど、そんなに面白いわけでもない。全体的に薄味。アマネット王女については最初にほぼネタバレされていて、それ以上のことは特になかったし、だからといって主人公のキャラクターが立っているわけでもなく、人間関係も希薄でこれといってドラマがない。アドベンチャーのなりゆきを追いかけていただけみたいな。それもストーリーがありがちなせいか、演出が弱いせいか、あんまりハラハラドキドキしなかった。ジキルとハイドは気になったけど何か中途半端でもったいない。にほんブログ村ザ・マミー呪われた砂漠の王女

    瑞原唯子

    瑞原唯子のひとりごと

カテゴリー一覧
商用