映画業界について真面目に考えてみないか?

映画業界について真面目に考えてみないか?
テーマ名
映画業界について真面目に考えてみないか?
テーマの詳細
「○○を観た」「××はつまんなかった」もいいけど、僕らの好きな「映画業界」ってこれからどうなるの? 配給会社の倒産や解散、不景気による製作中止、映画雑誌の廃刊…といった暗い話から、「3D映画」の本格普及、新しい映画プロモーションなど少々未来が見える話話。「映画」という娯楽を取り巻く業界寄りな話まで。 単なる感想じゃない、映画周辺の動向について話してみませんか?
テーマ投稿数
30件
参加メンバー
4人
管理人
バトン管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「映画業界について真面目に考えてみないか?」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「映画業界について真面目に考えてみないか? 映画ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

映画業界について真面目に考えてみないか?の記事

1件〜50件