コマンドー

コマンドー
テーマ名
コマンドー
テーマの詳細
『コマンドー』(Commando)は1985年にアメリカ合衆国で製作されたアクション映画。マーク・L・レスター監督。前年の「ターミネーター」の悪役でブレイクしたアーノルド・シュワルツェネッガーが、転じて屈強なヒーローを演じた事でアクションスターの地位を不動のものとしたヒット作である。日本での公開は1986年2月。 主演のシュワルツェネッガーの見事にビルドアップされた肉体、それを存分に生かした構成・演出は現在でも評価が高い。また、作中随所に織り込まれた巧みなジョークは、シュワルツェネッガーの「無口な大男」という従来のイメージを払拭したといわれている(詳しくは後述)。なお終盤に見せる蒸気抜きは映画史上に残る前代未聞の決着シーンとして名高く、必見である。
テーマ投稿数
1件
参加メンバー
1人
管理人
はに丸管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「コマンドー」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「コマンドー 映画ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

コマンドーの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用