英国俳優大好き

英国俳優大好き
管理画面

参加メンバー

じゅりさんminoriさんpu-koさん
じゅりさんminoriさんpu-koさん
archipelさんマチルダさんMIKEHuntさん
archipelさんマチルダさんMIKEHuntさん

新しく参加したメンバー

英国俳優大好きトラコミュ・データ

  • テーマ名:英国俳優大好き
  • 管理人:pu-koさん
  • カテゴリー:映画ブログ
  • 参加メンバー:6
  • トラックバック:89
  • テーマ作成日:2015/01/11(日) 18:03

英国俳優大好き トラコミュ トピック

書き込み数:0/18(週/総数) みんなの自己紹介
2015/01/11
18:03
にほんブログ村より 管理人様、メンバー様へ
トラコミュに参加したメンバーの自己紹介や交流などにご利用ください。

(※ このトピックは自動的に作成されたものです。)

レス(発言)

15/01/11 23:11
 返信する1: saori
初めまして、saoriという者です。
私は熱烈な英国俳優さんファンではないかもしれませんが、このトラコミュに興味津津です!
私は、ガイ・ピアースさん、ロバート・カーライルさんが大好きです!
皆さまのトラコミュを見て、勉強させて頂きたいと思っています!
「にわかファン」と呼ばれても仕方ないかもしれませんが、上に書いた俳優さんは本気で大好きです!英国という国そのものにも憧れています!
15/01/12 00:02
 返信する2: kinako
初めまして、saoriさん!!
ガイ・ピアースさん、ロバート・カーライルさん、いいですね〜。
もしもブログ記事を書かれてましたぜひTBしてみてください。
英国俳優ファン(限定ではないですw)同士の交流が深まれば楽しいと思います。
15/01/12 13:34
 返信する3: saori
kinakoさん、温かいお返事ありがとうございます!
実は過去に映画の記事を書いた事があるのですが、まだブログ村に登録前の記事だったので、TB出来なかったんです〜
今後、また書きますね!
私は、ガイさん、ロバートさん共演の「ラビナス」が好きです。
部屋にはガイさんの画像が沢山貼ってあるんですよ(*^^)v
お2人共、個性的で魅力的ですよね!本当に感謝です〜(≧▽≦)
15/01/13 00:50
 返信する4: kinako
saoriさん
こちらこそありがとうございます。
あー、ブログ村登録前のものはだめなのかぁ。
私も自分の記事をTBしたんですが、反映されないのはそのせいかな。
『ラビナス』は恥ずかしながら知りませんでした。
面白そうですね!早速観てみます。
saoriさんのブログにもお邪魔させていただきました。
猫ちゃん可愛いですね。saoriさんのお声も可愛い!
ガイ君のポスターも確認♪

新しく記事を書かれましたらぜひご参加ください。
楽しみにしています。
15/01/13 07:47
 返信する5: saori
kinakoさん、も〜本当にありがとうございます!なんてお礼を言っていいのやら…
もう私は愛猫れのが可愛くて仕方ない、完全な親ばかなんです〜
私の声が可愛いなんて…嬉しい❤kinakoさんのお優しい言葉が身に沁みます!
kinakoさんのブログにも遊びに行かせて頂きました!
もう、凄くって凄くって、完璧にプロの解説者さんですよね(*^_^*)

あ、初めてTBさせて頂きました!ゆる〜い内容ですが、気に入って頂けたら幸いです!
まだまだ精進しますので、勉強させて頂きますね!\(^o^)/
15/01/13 13:56
 返信する6: kinako
saoriさん、初TBありがとう〜!! 

記事もすぐに書いていただき感謝!!
読ませていただきました。
大好きが伝わる素敵な記事でした。 

わはは、私はにわか映画ファンのへぼブロガーですが
遊びにきてくださってありがとうございました。
今度ガイ君映画も観て感想書きますね\(^o^)/←まねしましたw
15/01/13 21:47
じゅりさん
 返信する7: じゅり  じゅりさんのプロフィール
参加させていただきま〜す!
最近、記事書いてないので、過去記事で(^^;
渋めにビル・ナイいっときました(笑)
15/01/13 23:36
 返信する8: kinako
じゅりさん>
来てくれてありがとう〜!!
かっちょいい動画記事TB超嬉しいです。
私もビル・ナイ攻めいっときたい!(笑)
ひっそりトラコミュだけど、地味に盛り上がれたらなぁと思いますんで、よろしくです。
15/01/14 12:56
 返信する9: saori
管理人様でもないのに、おこがましい自己紹介すみません。
じゅりさん、はじめまして!saoriです。
クリスチャン・ベールさんの記事を読ませて頂きました!
とても素敵な方ですね!

日本人俳優さんも好きですが、やっぱ海外の方は独特のかっこよさがありますね。
クリストファー・ノーラン監督、私は天才だなって思います。アル・パチーノさんのインソムニアもドキドキしながら見ました。

はぁ〜皆さまちゃんとした映画のブログなのに、私はにゃんこですみません。しかし、今後も素敵な映画に出会ったらTBさせて下さいまし!(ぺこ)
15/01/14 23:01
じゅりさん
 返信する10: じゅり  じゅりさんのプロフィール
>>9. saoriさん
はじめまして〜(^ー^)
あら〜、クリ坊記事に飛んでいただいたのですね。ありがとうございます〜。
(かな〜り前に作った動画なので、お恥ずかしい出来ですが(^^;)

私もノーラン好きですよ。監督作は全て観てますけど、最初に観たのは、saoriさんがお好きなガイくん主演の「メメント」でした。

いやいや〜、私も最近はほとんど記事が書けてませんが(^^;よろしくお願いしますね〜
れのちゃん、可愛いですね(^ー^)
15/01/27 04:31
 返信する11: saori
管理人様であるkinakoさん、こんにちは!
日頃kinakoさんのブログをチェックしているのですが、プライベートモード。
という形になっていて見れなくなってしまいました。
…何かありましたか?体調が良くないとか。
もし、私が変な事を書いていたらすみません。
また、kinakoさんの映画ブログを読み、勉強させて頂きたいです。
しかし、人には言いたくない事情もあるもの。このままで…であれば、強制は絶対しませんので大丈夫ですよ!(^_-)-☆
15/01/31 13:58
 返信する12: pu-ko
ブログ移転のため管理人名が変わりましたが同一人物です(笑)
引き続きよろしくお願いします。
15/01/31 16:31
 返信する13: pu-ko
saoriさん、うわぁ、ごめんなさい!!!
実は最近はてなブログからbloggerブログに引っ越しました。
来てくださっていたんですね。申し訳ないです。

kina映画記事を引きつれ「スフレ気分で」というブログを開設し、ハンドルネームもkinakoからpu-koにしました。
ここも引き続き管理しますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

http://pu-movie.blogspot.com/
15/02/01 05:59
 返信する14: saori
kinakoさん改めpu-koさん、ありがとうございます!
良かった〜止めてしまわれたのかと思ってガッカリしてたんです。
さっそくお気に入りに入れさせてもらいました(^^♪
ご報告誠にありがとうございます!
最近、私「英雄の条件」をアマゾンさんで1円で買いましたよ〜
また観てから感想書きますね!
ガイさん見るの楽しみ❤

これからもどうぞよろしく!(ぺこり!)
15/03/03 13:55
 返信する15: saori
皆さま、お久しぶりです!
このトラコミュの事は、1度も忘れてませんよ〜
実はまだ見ていなかったガイさんの映画見ました!
近い内にブログにUPし、トラックバックしたいと思ってます!
メンバーの皆さま、よろしくお願い致します!
saori、そして愛猫れのは元気です!(*^^)v
15/03/08 13:19
 返信する16: pu-ko
>>15. saoriさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
遠慮せずにどんどんTBしちゃってくださいね。
私も今日はガイ君映画観ました!
また記事書いたらTBしますね!!
れのちゃんによろしく〜。
15/03/23 11:01
 返信する17: saori
じゅりさんのTB記事、読ませて頂きました!
ベネディクト・カンバーバッチと、エディ・レッドメインといえば、今まさに大注目の英国俳優さんですよね!
めざましてれびでも取り上げていましたが、お二人とも個性があって魅力的!
ファンの方いわく、英国の俳優さんは、ハリウッド俳優さんより品があるとか…
う〜ん、この2人の映画見たいですね〜
カンバーちゃんが(勝手にそう呼んでます)来日経験がある事には驚きました。ガイさんはあるのかな?ぜひ日本に来てほしいです〜
15/03/28 02:35
 返信する18: pu-ko
映画レビュー 福岡シネマ通信のモリさん
ご参加ありがとうございます。
『博士と彼女の〜』大好きな映画でした。

新しくレスする(書き込む)

ハンドル名
ブログURL
本文